2009年7月7日火曜日

水と薬と頭痛



朝から雨で頭が痛くて痛くてたまりません。

あまりにも痛くて薬と水を買いに行きました。



ボルヴィックとヘルビック。

この組み合わせは最高。

前までは、イブだったけどもう効かないのです。

何か、いつも行く薬屋のおばちゃんは基本的に治さないと駄目よ!!

と言い進めてくれた薬は結構高くて......

でも、偏頭痛って治るんですね。

今日始めてしました。笑

さて、今からこのpartyの打ち合わせです。






仲良くさせてもらってる『SERPCO』という古着屋さんの5周年PARTYです。

詳しくはまた後日。


0 件のコメント:

コメントを投稿