2009年9月5日土曜日

見返り


小さい時から見返りを求めるなと教えられて来たけど、見返りって自然と求めるもんじゃないんですかね?

何か期待しちゃいませんか?笑

最近、この言葉がひっかかる。笑

個人的に完璧な人間って当たり前の事を当たり前に出来てる人間な気がします。

またそこで当たり前ってなんだ!?

って話しになりますが。笑

あー

固定概念が多すぎて最近迷路です。笑


でも、こんな事考えるのが大好きなんです。


謎が面白い。


世界とか政治とか歴史とかメディアとか。


あー面白い。


色んな事に興味津々です。




でも、最近一番のお気に入りはこれ。
















美味いよね。

ありがとう。マッチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿